当ブログは移転しました。

当ブログは移転いたしました。新しいブログはhttp://www.tranquilier69.comです。

当ブログは下記のアドレスに移転しました。
5秒後に新しいサイトへ自動的に移動します。

2017-01-01から1年間の記事一覧

白鳥エステに行って感動したお話 その3

こんにちは、やなさんです。 またまた前回の記事もTwitterで多くのRTやFavをいただきました。ありがとうございます〜!そして今回で最終回です。施術後やなさんの身体に起きた変化とは…? その1&その2をまだご覧になっていない方は是非そちらもご覧ください…

白鳥エステに行って感動したお話 その2

こんにちは、やなさんです。 前回の記事、TwitterでたくさんのRTやFavをいただきました。見てくださってありがとうございます! ここからは前回の記事の続きになります。まだの方は是非こちらもご覧ください。 tranquilizer69.hatenadiary.jp 緊張の時!いよ…

白鳥エステに行って感動したお話 その1

こんにちは、やなさんです。この記事を見つけてくださってありがとうございます! 最近女性たちの間で話題になっている白鳥エステについての体験記を書きました。長くなりそうなので何編かに分けてあります。今回は行くまでのお話です! そもそも白鳥エステ…

Webデザイン?HTML書けばいいんじゃないの?

これでも昔、小学生の頃からHTMLでWebページを作っていました。ガイアックスあたりが全盛期だったし、それに頼らずとも自分でサイトを作り上げることは出来ました。 ここ最近、急に何かコーディングしたい衝動にかられて、それじゃあ久々にWeb周りのことを何…